素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
おもろいブログ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


最近帰ってきてからヤル事といえば

知り合いのブログ徘徊してるんですが

オイラ一押しのブログはコチラ


続きヲヨメー!
まず、ぽぽぽさんのブログ↓
http://poponta.blog6.fc2.com/

内容もアレですが

驚くべきはソノ更新の早さ


オイラの記憶が確かであれば、ほぼ毎日更新しています

それでいて、おもしろい


量と質 この二つをかねそろえたパーフェクトブログ

みなさん必見ですよ コレ



次にリカさんのブログ↓
http://yaplog.jp/senbei2/

驚くべきはソノ更新の遅さ

忙しいから、遅い早いの問題ではないんですけどね

しかし、メジャー級の面白さである


質を特化しているパーフェクトブログだ

みなさん必見ですよ コレ



次に

theebirdmenⅡさんのブログ↓
http://birdmen.blog.shinobi.jp/

今まで絡んだことのない方です

驚くべきは一度も見かけたことのない事です( ´,_ゝ`)プッ

これもまた面白く

いつもニヤニヤしながら見てます。



なにが面白いのかは書きません

実際に見て笑え!

笑えるかは保障できません(・∀・)

あくまでも個人的な意見です

面白くなくてもオイラは悪くない(  ゚,_ゝ゚)



TOEOで知り合った人達のブログなんですがね

はっきり言うと

オイラには もぅワケワカランです

PCの話題なら着いていけるのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・



それにしても、みんなホンマ面白い事書きますね

オイラもいつか その領域にいけるよう

がんばってじゃがりこをヤメヨウ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ポカーン
>オイラもいつか その領域にいけるよう

細木数子先生が昆布のほーを止めれば吉とおっしゃってました。
2006/03/23(木) 22:41:41 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
ぽぽぽへ

基地ってw
微妙です(´・ω・`)
2006/03/26(日) 03:54:16 | URL | む~ #-[ 編集]
解るようになるために戻ってくるんだ~w
待ってるぜぃ(゜ー゜)ニヤリ
2006/03/27(月) 13:32:19 | URL | 夢樹 #HfMzn2gY[ 編集]
姉様へ

おまえらそればっかやな
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006/03/29(水) 00:21:29 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
