素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
春←一瞬読めない事ありませんか?
どうも こんにちわ


ぽぽぽの日記でも書いてあったように、春は変な人

ホント多いですよね( ´,_ゝ`)プッ


パンヤやっているオイラですが

先ほど、変な人に絡まれ

忘れない内にネタにしようと

更新したのだ

プレイ中

いきなり


変な人:私 今日誕生日なの~♪


いきなり会った事もない方からのササヤキ

あまりにも唐突だった為、常に冷静なオイラは

爪が長かったので爪切りを探したが

なかった


しかし、ニッパーを発見

もちろん使用したのだが

ものスゴイ切れ味と使いやすさに脱帽しました



知らない人には必ず偽善するオイラ


オイラ:おめでとうございます^^

変な人:誰でもいいから祝ってもらいたかったのぉ~♪



こんな悲しい事を

音符まで付けて意気揚々と話す人は初めて見た



そんな時も偽善なオイラ


オイラ:何度でも祝いますよぉ^^

変な人:何かプレゼントもらえませんか?♪



だから偽善なオイラは


オイラ:いいよぉ


ココまではプレイ中だったのでSS撮れませんでした^^;

続きをドゾ


変な人




くそ( ´Д⊂ヽ

他は撮れてなかった・・・


うろ覚えで書きます


オイラ:いいよぉ^^

変な人:本当ですかー!?

オイラ:ウヌ

変な人:ありがと~♪

変な人:CPいくつまでいいですか?笑


CPとはリアルマネーの事である

このゲーム、基本プレイが無料のせいか

ほとんどのアイテムがリアルマネーじゃないと買えないのだ


無論、M2の指輪で10000円使うと言う痛い思いをしたので

パンヤでは8000円使ってしまった


オイラ:50CPまでならいいよぉ

オイラ:ごめん 風呂ROMします^^


50CP=500円

後で気づいたのだが、13CPしか持ってませんでした( ´,_ゝ`)プッ


変な人:はぁ~い♪

変な人:待ってます~音符

変な人:♪


かなり♪にこだわってた人でした


まぁ、そのまま落ちましたけどね(=´ω`=)y─┛~~


偽善だからね(=´ω`=)y─┛~~


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チャット相手の名前消してるようでチャット打つとこの横にしっかり晒してあるよw

これもム3マジックですか?

[壁])≡サッ
2006/04/05(水) 02:48:43 | URL | 竜魔人 #u/XdadKk[ 編集]
竜へ

キミとの付き合いはケッシテ短いモノではないはず

オイラがどんな人間なのか 大体わかるだろう?

こんなミスはするわけがない

塗りつぶしたのだが
ム3マッジクは水性だから消えやすいのだ

オイラは悪くない( ´Д⊂ヽ
2006/04/13(木) 22:08:21 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
