素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
無理
こんにちわ

最近は、M2覗いたりデカロン覗いたりパンヤ覗いたり

TOEO遊びに行こうとして行かなかったり


なにしたいんだろ( ´,_ゝ`)プッ

今週から出張なんです

しかも一人!

一人で市内出たことないっちゅーねん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほとんど市内出ない為、電車もタクシーも一人で乗れない・・・

ホテルとかも泊まれない・・・


どこに出張かというと


驚くなかれの県内だ


フザケンナ!( ´Д⊂ヽ


話は変わり

デカロンとTOEOはみんなとかなりの差が出てしまったので
やる気にならず

M2は財産全部あげたのでINしてもなにもできず

パンヤは18H約35分で回るので疲れる


なにか刺激がほしい・・・

シゲキックスが頭に浮かんできてヨダレが出たわ


飛天オンラインもオイラに合わなかったし・・・


どうしよ><


RPGがしたい!

まずは更新がんばルンバだな
コメント
この記事へのコメント
TOEOおいでよ~。
メインはlv差あるけど、サブがあるではないかw
メインのほうからいろいろあげれるしねw
2006/04/18(火) 08:20:52 | URL | 龍姫 #uoSKjgR6[ 編集]
(  ゚,_ゝ゚)
まぁ、あれだ。
http://www.rohan.jp/
期待汁!
2006/04/19(水) 14:11:51 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 16:44:24 | | #[ 編集]
↑秘密ってなんだろうと思ってなんとなくやってみましたw
2006/04/19(水) 16:45:34 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
タッキーへ

モノで釣るなんて・・・
嬉しいじゃまいか!!(つд∩) ウエーン

いかないかもだけど('A`;)


ぽぽぽへ

迷ってます・・・


姉様へ

おまえらはそればっかやな!

オイラ嬉しい( ´Д⊂ヽ

で、でも行きたいけど
なぜか行かない・・・

生きたいけど
逝きたい・・・
2006/04/22(土) 19:26:21 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
