素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
暇ゆえに
こんぬづわ


タイトル通り毎日が暇で暇で

しかしな?

転んでもタダでは起きないオイラ


暇のおかげで

と、とてつもない事(アホな事)思いついちゃった( ´Д⊂ヽ


一生に一度のお願い



この言葉を聞いたことがありますか?

意味はそのまま


ふと、この言葉が脳裏に浮かんだオイラ

見事に、オイラの妄想的回路にドッキング


どうにかして、これを使い 何回もお願いできないだろうか、、、


まづ思いついたのが 10生に一度のお願い


10生なんてありえない


次に一生の10度のお願い


気に入らない







ほんとオイラはアホやな


考えたすえに

やっとたどりついた神の領域


とんでもない事を思いついてしまった、、、



こんな事考えれるのは


メルヘン(アホ)、それでいてファンシー(バカ)な脳を持っている

オイラにしか思いつかない








1分の10生に一度のお願い

1/10生に一度のお願い・・・


カンペキん原人!!!!ウパー



これなら10回お願いできる

こいつヲ使いこなせれば

何回でもお願いできる


なんてことを考えてしまったんだ


自分で自分の脳が恐ろしい



だが



1/1000生に一度のお願いだから

そんな目でみないで!!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
(・д・)ジドー
2006/04/24(月) 01:41:44 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
2006/04/24(月) 02:22:03 | URL | 竜魔人 #u/XdadKk[ 編集]
もっと見て!!
2006/04/25(火) 00:52:34 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
