素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
タイトルないよ
どうもこんにちわ

毎回書いてるようで書いてないような、、、どうも暇だ

今日はとりあえずデカロンにIN
一応復活予定で、ネーサンには戻ってくると言ってあるし
オイラの脳は逝ってるし

どうにもならんな困ったな

チャットがけっこうダイスキなオイラですが
気づけばチャットウィンドウ
オイラの名前で埋め尽くしてる事がよくあるが
いい加減、慣れたものである

スルーされても そのスルーをスルーで
ひたすら意味不明な事を このキーボードに叩き込む

とは言うものの、タイピングが非常に苦手
たとえば「おか」
これを高確率で「おあk」にしてしまうオイラはアホやな


そんなことよりもスゴイ気になることが、、、
オイラは標準語が話せているかどうか
「おあk」は標準語じゃない
って、それを言われたらおしめぇよ


特になにが言いたいわけでもない

ただ暇つぶしの更新なのだ


暇つぶしでも何か面白い事を書きたい
でも書けない!
なにか方法はないかと模索中!

今回のは ご覧の通り、かなり普通な感じだな


底が知れたわ!


(つд∩) ウエーン
コメント
この記事へのコメント
やっほ~
おひさり鰤~
もうね、LVあげゲーはええねんw
今GWやってるよ~
かもんーーー!
顔文字でなくなったさ、、、
2006/04/26(水) 00:24:20 | URL | バン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 01:07:06 | | #[ 編集]
む~さんも、岐阜出身なんでしょうか?
だったら、オイラもうれしいですw
では、じゃがりこw
2006/05/02(火) 14:12:44 | URL | ベック #-[ 編集]
バンへ

ベッチと同じこと言ってるね
そのうち、きっとRPGが恋しくなるはず!


竜へ
どこに連絡したらいいの?


ベックさんへ
M2始めたので
いじめてくださいいいい
2006/05/05(金) 12:51:07 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
