素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 004
はい 血迷ってますよ

オイラが血迷ってナスよ

4日連続更新血迷ってますよ

でも、しばらくは強化ネタになるかな


そんなワケで

今回も もっこり強化しましたよ


今日の特選素材はコチラ!

赤銅鎧


赤銅袴



赤銅の鎧と袴デスね


現在、頭と袴と小手と靴をGETしているので

あとは鎧が手に入れば、ムーに装備を返せる為

鎧を強化することに決定



今回。強化してもらう人は
つーかNPCは


みんなのアイドル じんじんサン

じんじん



目標は+4

がんばルンバ オイラ

いざ!

ドキドキデスヨ



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


2回やっただけで心臓が爆発しそうで

むしろ とろけそうでした


このスリルがイイんだってwwwww

怖いけど

サイコーなんだってwwwww


じんじん



マジで頑張ってくだサイ



全部燃えたら目ん玉




えぐりますよ??







そんなこんなで

+2×3



7個中 3個が+2に  他燃え


コレいじょうは 手が震えてくるので 終了




まだ強化ネタはありますが

尽きると困っちゃうので また明日な!




それにしても 最近いっぱいSS使ってます

ブログをはじめてから 約半年経過で 気づいた事


SS貼ると 更新やな!





最後にアホ三人組みの会話

アマンダラ=ムー が激しく萌えです!!!!!!




アホ3人



めんこいな(*´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
