素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 005
血迷いスギ!

脳みそ腐ってますね の5連続更新


ホント強化ネタしかない・・・

ごめんねorz

さて。M2やっている皆様

ドロップ2倍キャンペーン 楽しんでいますか?

オイラはぼちぼちや!


一時間密穴で狩ってみました。

出た装備

ドロップ


うん、ぼちぼち( ´,_ゝ`)プッ


まぁ 楽しんでます(*´∀`*)ノ


さっそくドロップ全部売って

これまたボチボチ金貯まって*:.。☆..。.(´∀`人)


生前から目をつけていた泰胴・・・

40万で購入


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


強化開始(´・ω・`)ノ


泰胴



いつ見ても惚れ惚れしますね

だが、ここは心を鬼にして
        悪魔にして
        おねしょして



いざ!!


泰胴+1



うひょ!!!

いい感じやな

早速、今装備している戦神の胴+2と
防御を見比べる

ちなみに戦神には防御+100のスキルが付いている

防御1185



戦神装備時 防御1185+100



足して1285だ



そして
泰胴+1を装備・・・

泰胴には防御+150のスキルが・・・あるんよ


防御1126



泰胴装備時 1126+150



足して・・・エト 1276だ!




1285-1276=  ポクポクポク・・・チーン



































足りないだ!!



ちぃくしょおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もう一回やれとの 神からの御告げ

やりたくないような、、、やりたいような。。。。


どっちにしても やらなきゃ 装備返せないし

やるしかない!


男ム~! やるときゃやるんだ!


いざぁあぁああああ!!!!

泰胴+2





キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!



をkwwwww



では防御の確認・・・・


防御1136





 1285-1286=


防御+1UP( ´,_ゝ`)プッ



結局ぼちぼちやな(  ゚,_ゝ゚)


しかし予想外な事が起きました・・・























また明日ね(*´ー`*)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
サイコーです。
スキです。
ダイスキです。
ケコーンしてください!!!
2006/05/09(火) 21:02:31 | URL | リカ #PTRa1D3I[ 編集]
オイラもダイスキです(*´ェ`*)ホ

デカロンには時々INしナスー^^
2006/05/10(水) 01:08:34 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
