素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 006
ほんと血迷ってナス


ずっと前から流行る挨拶を考えておりました

昔むかし あるところに オイラが考えた究極の挨拶



クレオパトラッシュ(*´∀`*)ノ



ベック氏が流行らせると言っていたのを
いまでも鮮明に 覚えています


だがしかし、今では影も形も見たらづ

過去の遺物と化した



やはり流行らなかった・・・


最先端の技術で作り出されたクレオパトラッシュ と言う名の挨拶


よく考えれば 挨拶の「あ」の字も見当たらない

つまり挨拶ではないのだ


一度、初心に戻り

仕事中 妄想開始したのだ




まずは 「こんにちわ」を取り入れよう


こんちくわ・・・

こんちくび・・・

こんどーむ・・・


どれも違う

何かないか



本気で悩みだしてしまった



バカだww

つまり血迷っている





・・・・














コレだ!!!!!!!!!!!






こんなにも身近にスバラシスな素材があった


まさに灯台下暮らし




血迷っているオイラの こんにちわ



















こんに血迷ってナス(*´∀`*)ノ






うむ!

くるしゅうない!!



今度から、書き始めはコイツを使おう


そんなワケで


こんに血迷ってナス!(●´ω`●)ノ


今回も強化ネタだ

続きををおぉおおお↓  押せてください
泰胴+2を作り出す事に成功したオイラ

残りは 剣  盾  腕  足  背中



剣と盾は 製造でなんとかなりそうだ


他はどうにもならない気がして

少々落ち込んでいた



しかし、久々に90がINしたのだ

オイラの元家に来いと


引退前、家ごとスベテの財産を90にあげたのだ



家に行ってみると 家をあげるとのこと

それも あげた装備等も ほぼ残ったままで・・・


一度あげたものだし

受け取るワケにはいかない

だけど、ほしい・・・



誘惑に負け  家と装備をもらったのだ



驚いたのは

引退前に使っていた ロボ装備が残っていたのです



重甲龍胴+2

重甲龍足+2

重甲龍背+5



こ、これで残りは 腕だけになったのだ・・・

だがしかし 重甲胴+2


オイラが死闘の末に作り出した泰胴+2よりカタイ


果てしなく 嬉しいのだが


命がけで作り出した泰胴+2ができてハシャイでいたのに

次の日に 泰胴+2を超える装備が

あっさり戻ってきたので

どこか拍子抜けた


でも、、、とてつもなくアリガトウゴザイマス!!!


ありがたくイタダキヤス!




赤銅鎧も目標の+4になって


ムーに装備を返せて

神弓装備も戻ってきたので愛人にも装備返せて


残りは ぽぽぽのロボ腕のみ



目標がないと頑張れないオイラ

全部の装備返せたら その後どうしよう


目標が見当たらない・・・


ちょっぴり切なくなった






それにしても

今回書いた 挨拶




アホだな( ´,_ゝ`)プッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
デカロン
狩り、商店、釣りなどのいろんな場面で利用。
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリでマウスやキーボードの動作を録画して再生。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/
2006/05/10(水) 16:41:40 | URL | 至尊MACRO2 #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
