素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
優しい先輩(本当の話)
こんばんわ^^;


ネタが全然ありません!

会社での出来事ぐらいしか書けない;;

なので、今回も会社の事ヲ書きます


オイラは会社全体の方にダメな子だと思われてるようです。。。
オイラが機械のメンテなどしていると、周りで作業している
おばちゃんや、若いオネーチャンがジロジロ見てきます
(うちの会社は製品を女性の人がつくっています)

彼女達はオイラがケガしないか心配らしく暖かい目で

見守ってくれているのです。

先輩の近くで作業していると、先輩もチラっとオイラの事を見て
心配している模様


なんてイイ会社なんだ;;

そんな事を思っていた時・・・


ズドン!!


Σ(゚∀゚*)


・・・機械を壊しました。

すると先輩の暖かい視線が


殺気に変わりました


先輩がこちらに向かってきます

先輩「何やった?」

オイラ「えっと・・・・;;」





ズドン!!!!!!!



オイラ「ゴフッ」

先輩「ケガないか?」

オイラ「い、今ので;;;;;;;;;;」


センパイってば超優しいゼ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
3日分、まとめ読みしちゃった^-^;
ム3ってオモシロイオモシロイって思ってたけど、
ホントにおもしろいね^-^

ブログ更新がんばってね(●´∀`●)ノ
2005/12/06(火) 18:10:09 | URL | リカ姐 #-[ 編集]
ありがと;

ネーサンも頑張って^^

仕事も!!藻!!
2005/12/07(水) 23:37:25 | URL | ムムム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
