素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 008
こんに血迷ってナス(つд∩)


目標 1ヶ月毎日更新のハズが

昨日できませんでした・・・


急に飲みの予定が入っちゃって( ´Д⊂ヽ


まぁ、今日から1ヶ月頑張りナス(・∀・)ノ


末長く見守ってください



変な目で見んなょ!


さて、M2なんですが

現在

神弓92=ロボ

紅87=ロボ飽きた時用

楽官84=他キャラ等のサポ用


で、やっているんですが

特に神弓ロボに問題がありまして・・・


なんつーか



カスの領域や!!



オープンベータから最近まで

神弓ロボの弱さに気づきませんでした( ´Д⊂ヽ


まぁ こんなもんかな・・・と思ってて


とくにかく 

攻撃力ない=敵倒すのに時間かかって耐久減る

防御ない=弱いのしか倒せない為、ドロップ売っても儲からない



金がかなりほしいオイラ

俊足指輪売ろうかなと思ってます;-;



でも それではなんの解決にもならないので

他職ロボ作成をしようとね

考えたわけです


某BBSを見ると門下では 龍ロボが強いらしい

でも 紅ロボと比べると攻撃力が劣っているらしく

ロボでの金稼ぎは紅ロボがイイらしいんですが


龍ロボの攻撃力がどれほどのモノかわからない為

龍ロボ作ることに決定



だって、、、神弓ロボの攻撃力のほうがゼッテー弱いって!;;


それに以前から 龍を作りたいと思ってたからです


龍候補とレンキン候補がいたんですが

IDとパス忘れちゃって・・・・・


両職Lv50↑で装備も結構精錬してて;-;

ドピも大量に持ってて・・・



でもどうしても思い出せず

Newキャラ作りました


現在50段のブヘー

今日だけで14段上がった・・・

これはオイラの一人ではできなかった


うん、煎餅ではなく Team2nd っていう師団にお世話になっていて

その師団PTで激しく上げました


師団PTなんて久しぶりで、、、

嬉しかった


それでいてコノ師団  活気スゲーあります

すごい楽しいです*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも師団内放送?ってのがあって

師団内のみでギルマスのキッドさんがMC

してチャットしながらラジオ聞いてます



これがまた、、、キッドさんの声




めっさイイ声(*´ェ`*)




なんつーか優しい感じで

癒されます


今も聞きながら更新してます(*´∀`*)ノ



またやってくれく事期待してナスw


ではまた明日^^


ヤベ!

@15分で日付変わる( ´,_ゝ`)プッ

微妙にギリギリ(  ゚,_ゝ゚)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コソコソみてました。
昨日はお疲れ様でした。ム~さんの今後の龍の活躍に期待しております。
コッソリここ読んでますので毎日更新も頑張ってくださいませ。
2006/05/14(日) 08:56:07 | URL | 赤い跳ね馬 #LkZag.iM[ 編集]
@p@
変な目で見てみる(ぇ
変な目というか変な顔だよねこれじゃww
2006/05/14(日) 19:12:56 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
(・д・)ジドー
2006/05/15(月) 16:15:23 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
キッドさんへ

オイラも、またの放送期待してます(*´∀`*)ノ

まじ楽しかったよ^^


タッキーへ

もっと見て!!


ぽぽぽへ

もっと!もtっと見てぇえええ!!
2006/05/15(月) 23:51:07 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
