素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 009
こんに血迷ってナスー


1ヶ月更新し続けるという目標

はやくも挫折(*´∀`*)ノ


ネタねーもんな


ベックさんに更新頑張れって言ったオイラが
頑張ってない・・・

ベックさんもネタが ないない言うてますが
     ↓http://plaza.rakuten.co.jp/m2beck/


しっかり更新してる( ´Д⊂ヽ


スゲーよな、オイラにはマネできないよな

だから血迷ってんだよな。


サブがお世話になっているTeam2ndのダンチョ

キッドさん またの名を 赤い跳ね馬さん


今日、冥光巨剣だっけ?

2本出したそうです

羨ましくて  オイラも久々にム3=神弓で狩り


む3とムゥン




いつ見ても、神弓90段装備はカックイイな

黄緑ってのが気にいらねぇーがな


隣の楽官は妙な装備してますが

頭は象王です

靴は壊れたので使ってるだけ


龍候補の武兵育成の為、豹王周辺で狩りしてたんだけど


豹王邪魔で 殺し続けました

もちろん狩りたい人には譲りました


狩りだけに 借りがデキタナ


( ´,_ゝ`)プッ


しかしビンボー症なオイラは耐久6いっても

ギリギリまで使う為 しょっちゅう壊す


愛人に借りた 象王装備壊しちゃった!!( ´Д⊂ヽ


豹王装備 頭象王で許してもらうしかない・・・


象王だけに 憎悪ぅが芽生えるかもな


( ´,_ゝ`)プッ




OK OK


今日のオイラ調子いい


調子が出てきたとこで



また明日(*´∀`*)ノ








テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
