素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 010
こんに血迷ってナスー(*´∀`*)ノ



見事オイラの楽官ムゥンがランキングにのりました(*´ェ`*)

ランキング




うむ!死亡ランキングじゃ!!




くるしゅうないゾヨ!(●´ω`●)ノ



しかし中途半端







オイラのネット内での キャラ

一体どんなものかと

ふと、考えてしまう


一応今はバカキャラっぽいのだな

うん、バカだな


M2で久しぶりに

抹茶こといたわり茶に会った


いたわり茶



久しぶりの抹茶とのチャット


いわゆる


マッチャット!



主にまじめな事 話してたんだけど

まじめな話が苦手なオイラは ほとんど




うn



しか返さず

言葉のキャッチボールできず

変化球ばっか 投げてました


んをn

すっげーテキトー(*´∀`*)ノ


抹茶




ちょっと オイラのキャラの話になって

このSSはさっきの続き



バカキャラだってさ


よくわかってるじゃないのさ


プーアル茶




でもコイツもバカだ( ´,_ゝ`)プッ




SSで喋ってますが

ホントに最初はこんなんではなかった




今日も豹王周辺で狩りをしていた時の出来事


豹王が邪魔で、誰も狩りに来ないと自分で殺す

来たら譲る



たまたま豹王を狩りにきた人が

@上着と小手がないそうで


とりあえず豹王譲る


譲るというのは おかしな言い方だが カンベンしてほしい


今回は上着が出た

残るは小手


ちょうど小手がカブってたので

向こうの方がカブっている袴と交換


説明が長くなったが

どうか、、どうかこのSSを見てほしい


交換



少し昔のオイラが出た

初対面で敬語はあたりまえだけどね



しかし、向こうの持ち物がいっぱいだったので

先に装備を渡された、、、

正直ビックリでした


信用



これで偽善終了かと思いきや


この後数分後 もう一人豹王を狩りにやってきた

敬語1


敬語2


敬語3




思いだした

昔のオイラはまさに

こんな感じだったな。。。


しかも手伝うなんて。。。。。。


バカは変わってないな。。。。。。。。




まぁ どこで間違えて こんなアリサマになったのか(  ゚,_ゝ゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
