素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 012
こんに血迷ってナス



まじでネタがない(つд∩)



1ヶ月なんてゼッテー無理だな




ネタを探すべく

そして、なにかイイ品がないかと

住宅を歩きました



そういえば


ぽぽぽの家(韓8区100号)に

光るロボ装備があると

聞いたことがあるような

ないような



でも オイラのPCはピカリンチョ☆見えないので

でも、現実逃避したいわけで

きっと光ってみえるんだと

思い込んで さっそく行ってみる事に


+値は忘れたがカナーリピカリンチョしてるらしい


最初何区か忘れて

1区→8区全部回りました( ´Д⊂ヽ


やっと着いて

某なっとう 金の粒のごとく ピカリンチョしてる

装備を拝んでやろうと

ご飯を用意!


★





だめだ

見えない

明日も見えない



フルスクリーンか!?

フルスクリーンなのか!?


ふるさとは スクリーンの中 の略なのか!?


映画が好きなのか!?

オイラはあんまり好きじゃねーよ



いざフルスへ

★



だめでした

そう思った時


ピカ


っと少し光って見えた


だがしかし それは 右に置いてある 発光体の光だった



これがオチだった




・・・またなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
む!
あたしも光らなくなたーょ(´;ω;`)ウッ…
2006/05/19(金) 13:21:29 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
僕も光らないです(´;∀;`)
2006/05/21(日) 18:59:25 | URL | 深桜 #-[ 編集]
ブログ移転したぁ
リンクの変更ヨロ♪
2006/05/23(火) 19:54:04 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
ぽぽぽへ

まだ直らんの?
気合でなんとかならんの?


深桜さんへ

どうすれば光るのかな?(つд∩)



タッキーへ

了解^-^
2006/05/25(木) 19:31:25 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
