素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 015
こんに血迷ってナスー



レプリカ

レプリカ




みなさんは買いますか?


オイラはお菓子ガマンすれば

5セットほど買えます



剣だけはほしいな・・・


神弓95段計画 三日目でございます

ただLvあげるのは もったいない つーことで

装備出しも ついでにやりました


狙うは神仙女装備 コンプリート*:.。☆..。.(´∀`人)

以前から集めたいとは思っていたものの


いまいちヤル気でず

あるキッカケでヤル気がでました


↓キッカケ↓


ムゥン キモイ装備




このアホな装備、、、なんとかしなければ


まず上着をだそうと 獰猛な白虎を狩ったわけですが

一匹0.01%

10%上げたので


計算すると いっぱい匹ですね


出た装備は 鍛冶師♂80段 上着

      五行♂80段 上着



がんばルンバやな、、、



狩りに夢中になって忘れていたことがある


借りた装備返してない( ´Д⊂ヽ



あとはロボ腕 イイ品ができれば全部返せる


強化自体 最近してないです

金がないのが問題


でも あのスリルを味わいたいと思い

4級を強化


4級ほど強化しやすいモノはないな!


今回の特選素材は

赤銅袴 7個


+2が2個できて

他は燃え

時にはひらきなおるのも大事


+6ができた



うん。満足


ロボ腕強化し忘れ(  ゚,_ゝ゚)




サレ




久しぶりの再開

このサレさん オイラより年下


でも最近は年上のネーチャンに興味をもっています


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
