素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
はやく
こんばんわ^^


オイラは シルクにはまっているわけなんですが

今一番やりたいのわTOEオンライン!

そして12月13日に

2次βテスター募集開始なんです

50000名です。

第2次ってことは

第1次があったわけです。

もちろん応募したわけです。

そして当選したわけです!!w
応募したのは去年の秋頃でしょうか

当選するという妄想をいつもしておりました

βテスト開始は2005年1月上旬!

1月をすぎてもなにも結果は来なくて

結果はいつくるのかとひたすら待ちつづけ

いつのまにかオイラの頭の中はM2のいっぱいでした おっぱいでしたww

おっぱいでしたwwwwwwwwwwww

ボヨヨーンでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(。゚ω゚) ハッ

ある日、たまたまメール受信BOXを開いてみました。


そこにはなんと!!


βテスターに当選のメールが!!


キタ(゚∀゚)コレ!!キタ(゚∀゚)コレ!!コレ(゚∀゚)キタッテバ!!


さっそくやろうと、メールをよくみてみると


残り三日でβテスト終了



Σ(●゚д゚●)

ショックでしたが

当選したヨロコビの方がはるかに上回っていたので

特に気にもせず

ダウンロード

インストール



終え

いざ!!

尋常に!!


できません!!!!

なんで!?

どうして!?!?


私はこんなに君を愛しているのに

なぜ私を受け入れてくれない・・・


PCに詳しくないオイラは早くもあきらめました。


夏休みとかの宿題って 終盤までエンジョイして

ヤバイヤバイヒャバイとか言いながら

残り三日で終わらす


それがセオリー

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
