素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 016
こんに血迷ってなすー



神仙上着♀ を出そうと 獰猛な白虎を狩りだしたオイラ

ふと DB見てみたのだが

人装備の所と モンスターの区域の所で


落とす敵が違う


どいつを狩っていいのか わからないオイラ

ドイツを狩るなら核が必要なオイラ



そういえば、、、じゃがりこ


ジャーマンソーセージ味



出ましたね


ふざけやがってカルビーさん


やめられない とまらないのは


えびせんではなく じゃがりこじゃねーか!


人と出会うとは素晴らしい事です


うん、何言ってんだろ


偶然 魏港にて深桜さんに出会う


深桜さんとはあまり面識がなく

絡んだ事がない



つまり

深桜さん




とりあえずツーショット(*´∀`*)ノ


最近は リアルでもネット内でも年下の人に会わないので

深桜さんに会えて嬉しいです(●´ω`●)ゞ


エロいです


さすが10代やな。。。



深桜さんとw




PT組む事となり


丸さんと桜さんとwww




丸さんも途中参加



オイラの紅は体力系


とてつもなく中途半端はステなので

あまり効率の良い狩りはできません


ですが、2人共 うまかった

        馬買った


って



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うましゅ^-^
2006/05/29(月) 21:53:14 | URL | 深桜 #-[ 編集]
深桜さんへ


すまん

深桜ってなんて読むの(・∀・?
2006/05/30(火) 21:06:32 | URL | む~ #-[ 編集]
ふかさくら

ふかおう

みさくら

みおう

しんおう

しんさくら

いろいろあります^^
2006/05/30(火) 22:22:50 | URL | 深桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
