素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 018
こんに血迷ってナス(●´ω`●)



師団PTに誘われて


龍候補 59段  になる


龍ロボやりたいんだけど、、、

いまいち育てる気がしない




女神軍+の


丸さんにPTに誘われるが

師団PT中の為断ってしまう、、、


一日で2回もPTに誘われるなんて 夢のようだ


最後の一本 フィルター燃やしてしまった 夢のようだバカヤロー


くそ弱い神弓ロボ

それでも楽しい神弓ロボ


3時間の狩りで出たドロップ





ム;

SSが撮れていなかった


大体30万ほどの黒字


その30万を股間にはさんで

いざ 住宅へ


買ったのは


紅胴靴




めざせ+4


もちろん全て燃えました



もちろんコレ以上のネタがない


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ごめんなさいいいいい


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

なんて、ブルジョワ (゚Д゚ )ムハァ

一つも残さずに燃やすなんて

出来ない_| ̄|○
2006/06/01(木) 23:13:57 | URL | モトラ #-[ 編集]
いまさらだけど
失敗すると問答無用で消滅なのね…
なんてギャンブルな(ぇ

そそ、姫復活したよ~(笑)
2006/06/03(土) 02:02:58 | URL | リィーナ #-[ 編集]
モチョラさんへ

スリルを味わうのがオイラの楽しみ

根っからのMです(*´∀`*)ノ

会ったらいっぱいイジッテぇええええ



リィーナへ

TOEOって装備強化ってあったかな?

あったら続けててたかも

うん、続けてないかも('A`;)
2006/06/04(日) 09:45:55 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
