素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 019
こんに血迷ってナス(*´∀`*)ノ


リアルの用事だとか  ネット内での用事で

更新できませんでした。


深くお詫び申し上げナス


ネット内の用事はM2でのPT

いわゆる師団PTってヤツ

楽しかったんだけど・・・・・・

PT中 PTのお誘いがあって;-;

仕方なく断る事に


それが一番歯がゆい


誘ってきたのは  丸さん

丸さんは時々誘ってくれます

だがしかし、オイラはすべて断ってナス

最悪だな、、、、



さて、龍ロボをスゲーやりたくて!

龍甲つくったる!

と決めたオイラ


武兵を育てる気がない

でもやりたい!龍ロボとやりたい!

そんなことを師団チャでいってると


技師ロボの方が楽しいと

みんなが言う


おまえらな?


オイラは龍ロボやろうと


装備とか集めてたんだよ?


けっこう


苦労したんだよ?



よし、技師育てよう(*´∀`*)ノ



龍候補は現在60段

レンキン候補の学徒21段を技師にする


師団のみんなに手伝ってもらって

一日で




29段あがった!('A`;)



武兵 人60段 ロボ01段で 満足気

技師 人50段 ロボ25段で 満足気


育てる気でねーよ








湊とチャット





湊とまったりチャット




湊の後ろに









竜間人=なにか




竜間人=なにか


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最近はIN後2分で飽きる俺でも技師いけたんだからいけるはずだ!



たぶんな!
2006/06/04(日) 22:55:42 | URL | 河 #-[ 編集]
皮へ

アンタどこさいった!?

もしアレなら アレだよ?
 

そうソレ
2006/06/05(月) 20:16:59 | URL | む~ #-[ 編集]
その辺(´・ω・`*)
2006/06/06(火) 19:09:35 | URL | 河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
