素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 021
こんに血迷ってナス



技師ロボ

軽い気持ちで作ろうと決めたのだが


金が 大量に必要・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ


牙を集めて 弧星装備の強化

必要なのは背だけだった、、、

もう60段近く


今度は市販60段装備の強化





金はないが強化はしたい

龍型




と、とりあえず 龍型 頭 腕 足 をALL+6にしよう!

まずは 足のニオイが気になるコノ季節


脚部だな



不完全燃焼





し。死ぬ!

もぅ! くやしいいいいいいいいい




いつも大破産だけど
 

今回ばかりは 引退を考えてしまう  ほどではないが

鬱だ




泣きながらも

学徒ロボ60杖を出し始める



コレが マタ、、、


出ない


そんな事をモイモイに話したら


手伝ってやるとの ありがたいお言葉


うん うん  持つべきものは友達ダナ

心満たされ



・・・




武器破壊!!!!!!!!!!!!!!1



このSS醜いけど


武器こわれたわあああああああああああ


・・・



・・・




なきっつらにはち!!


ヤベ またフィルター燃やした


なきっつらに 紙がない ケツふけない  


('A`)・・・


もいもいロボ




とりあえず もいもいロボの到着

周りの敵を狩りあさり


帰っていきました


しかしカッコイイ  


オイラもいつか モイモイみたいな装備したいな



うん、無理だな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
小さなことから、こつこつと

こんばんは、氷川きよし です

技師ロボなら

短砲原型で炒ってらっさい

と思ったのは、氷川きよし です。


2006/06/09(金) 00:11:22 | URL | モトラ #-[ 編集]
60学徒系装備ゎ背中だけでいいんでないの?マジ精錬ゎ。

そんなアタクシゎジェットヽ(´ー`)ノマンセー
2006/06/09(金) 16:13:33 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
モチョラさんへ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

武器もない 金もない

萎えてきた( ´,_ゝ`)プッ



ぽぽぽへ

精錬しなくても 密穴いけるんかな?

とりあえず がんばルンバ
2006/06/10(土) 09:31:07 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
