素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 022
こんに血迷ってません



今日はチョッピリ真面目な話



仕事が終わり 家に帰ると

かーさんが泣いていた
いつもなら 家に着くと 

我が家のアホ犬 ダックスフント君が出迎えてくれる

はず だったのだが


今日は来なかった

そしてかーさんが泣いていた



まさか!?



と 思っていたら

かーさんの隣でチーズを食べていた



とりあえず どうしたのかと問う


どうやら愛くるしいアホ面のダックス君が

椎間板ヘルニアになったらしい


もぅ 半身麻痺です


このまま飼うか

悲しいが楽にさせてあげるか




ダックス系はヘルニアになりやすいそうです



このダックス君

どこがアホかっつーと


まず芸 人に吠える くらいしかできない


コイツまじでアホだと確信したのは


階段の上って 降りられないという 度の超えたアホさ

降りられないのに上るな!


どうやら オイラの手に持っているお菓子に釣られて上るらしい


だれに似たんだか




現在 なんとも言えない感情





今犬を飼っている方 

もしくは飼うかもな方


くれぐれも 犬の持ち方に気をつけてください

特にダッスク系は どう長なので

すぐ腰を痛めます


後悔しない為に、、、、


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うるうる;;
実家の猫のこと思い出した。
毎日昼間動物病院に連れて行き点滴してもらってまた連れて帰る。。。これが私の役割でした。
昼間家にいるのは私だけでしたし。。。

最後まで看病できる環境でしたらいいね
お大事になさってください
2006/06/10(土) 22:03:55 | URL | あまね #-[ 編集]
あまねちゃんへ

手術代30万

もう年だし

楽にさせてあげる事にしました・・・


オイラの後ろを 動かない足 引きずってついてくる

切ない・・・


でもその目線はオイラの持っているアイス


あさって保健所?につれていきます



ありがとうです^^

2006/06/10(土) 22:48:05 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
