素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 023
こんに血迷ってナス



キーボードの ボタンのスキ間に 灰がつまってる


きっとみんなも つまってるに違いない
技師ロボ作成のため 巨額の費用が必要となった


もぅ神弓ロボは動かさないと思っていたのだが

しばらくお世話になるようだ



とりあえず コノ日記のSSを見ていただきたい


http://birdmen.blog.shinobi.jp/Entry/6/#ps_text




見てくれましたか?


theebirdmenⅡさんのブログですね

無断でリンク

怒られないか心配で夜も眠れず





それにしても リュックいっぱいのドロップ




やってみたい


そんなわけで

オイラもやってみるコトに!


狩場は密穴(甲)

オイラのロボはカスなので

ここ以外の狩場行けず、、、




ドロップ




今日一日でこれだけ!


ケッコウ混むです ココ







魏武器屋にて

懐かしい面々を発見  ぽぽぽやkawaとかセロマルさんが沸いてました

カワとセロマルさんの2人はロボへ


ぽぽぽとオイラ あと初対面のすうぉっちさん
                    ↓http://plaza.rakuten.co.jp/swatch/



3P




なんとなくの3P



隣のオッサンが見てますが

オイラはサッカー観てます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はーいこんばんわ
久々じゃの、む~
元気にしてたか?
俺が復帰したらTOEOやるって言ってたらしいじゃん(=-=)
かえっておいでw
なんなら凸オンラインでもいいぞいw
2006/06/12(月) 00:05:32 | URL | タツル #-[ 編集]
こんつわ!
σ(・・*)もサッカー見てました!
これからもよろしゅう~(・∀・)
2006/06/12(月) 07:27:44 | URL | swatch #-[ 編集]
俺のキー坊もかなり灰がつまってます(´ヘ`;)
たまに掃除機で吸ったりしますが、あまり取れませんね・・・orz
2006/06/12(月) 09:43:59 | URL | ベック #-[ 編集]
ゴラッ、勝手にリンク張るとは。



う、うれしくなんかないんだからっ。



オらもリンクして、スィングして、リスペクトして、オマージュしておこう。






日本戦終わってからな
2006/06/12(月) 11:57:49 | URL | theebirdmenⅡ #-[ 編集]
姫へ

復活したの!?

っつか 凸って、、、

TOEO もう過疎ってんのか。。。


しゅわっちさんへ

うんうん 今度2人でラブホいこうなぁ



ベッキュさんへ

はいはい!灰がつまって灰灰!

口で吸わなきゃ とれるものも取れない

っていうオイラはバカです



theebirdmenⅡ さんへ

ぉ リンクありがとです

べ、別に嬉しくナイチンゲール


聖母マリアは母の味
2006/06/12(月) 19:06:35 | URL | む~ #-[ 編集]
だはぁww
2006/06/16(金) 08:32:41 | URL | なつお #-[ 編集]
なちゅおへ

きやがったな(  ゚,_ゝ゚)
2006/06/17(土) 14:32:50 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
