素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 024
こんに血迷ってナス



先日 オイラの犬が椎間板ヘルニアになった事を

ブログにてお知らせ?したのですが


まず、椎間板ヘルニアとは


どっかの骨が

なんか もぅ 色々な事になって

半身麻痺になる

ウンコ シッコ垂れ流しである


そして コノ椎間板

オイラが見た資料にフリガナがうってあったので

読めたわけで

フリガナなかったら読めなかったわけで


そんな病気です
治る可能性はあると先生に言われたのだが

オイラは医者を信用してないので


やむなく死なせてあげることに決めた

独断ではなく、家族で決めたのです


かーちゃんが注射を打たせに行ったのだが

先生に自分で打て!

と言われ


打てずに帰ってきました



いくらオイラみたいな秀才君でも

打てません



とりあえず薬を飲ませる事に決め

2日ほど経ち


なんと

動かなかった後ろ足が、ピクンと動いたではありませんか

オイラの股間もピクンと動いたではありませんか


そして なんと シッポまで!


奇跡じゃ




このまま薬で治れば良いのだが、、




そして、仕事中妄想

犬が歩けるようになる

いきおい余って二足歩行する

さらに余って指一本で腕立て伏せする

最終的には 空を飛ぶ(最大速度 時速240mm)




クララが立った!


ペーターも立った♂


無論 オイラも立った♂


(つд∩) ウエーン


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww

時速240mmってwwwwwwwww
2006/06/12(月) 21:28:10 | URL | swatch #-[ 編集]
ム~さんたちすぎ!
犬さん、治りますよ^^
2006/06/12(月) 22:16:05 | URL | 深桜 #-[ 編集]
先生が注射を打たせようという意味が良くわかる。

いい先生じゃないか^^

たまには医者を信じても良いと思うよ

若いなぁ~濡れたバスタオル持ち上げてなさいw


2006/06/14(水) 10:04:25 | URL | モトラ #-[ 編集]
みんなへ

すこし歩けるようになった1!( ´Д⊂ヽ


ブクウ術はやく覚えねーかなー
2006/06/17(土) 14:32:16 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
