素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 025
こんにちわー



M2 飽きていませーぬ


なんとなくマビノギやってみる事に


だがしかし 

問題点があった


マビノギ

名前覚えれなかった( ´,_ゝ`)プッ


マギビノ?

マビギノ?

マタタビ?


猫まっしぐら


名前以前に マビが起動しなくてね

ログインすると 青い画面になって そのまま勝手に再起動


どーしたもんかなと

我が恩師 竜魔人超特大先生に相談


オイラみたいなアホなんかの為に

色々調べてくれて( ´Д⊂ヽ


同じ症状で悩み 苦しめられ  そして解決してる

スレ発見


どうやらグラフィックドライバ更新しる!の事


うん、迷宮いりだの



またまた竜に聞いて

なんとか!

なんとか!!INできるように!!!


とりあえず 竜に色々指導していただいて

IBカウなんてね

教えられ


でも優しい竜先生

スパルタでもアメとムチでさ?



むしろ、ガム(味無後)と核ミサイル



今日も特訓特訓!


このゲームPS大事だからね!


オチなんてないんだからね!!
コメント
この記事へのコメント
マビノギ・・・・がんがれ~
うん、M2を離れて
3ヶ月黙々とやった後
M2をやるとマゾイのがどっかいってしまう
摩訶不思議なり^^

2006/06/16(金) 09:41:13 | URL | モトラ #-[ 編集]
モチョラさんへ

すげー難しいわ

なんとかして!
2006/06/17(土) 14:33:43 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
