素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 025
こんにちわー



マビノギ PS大事だと

聞いてましたが


ここまで難しいとは、、、、


はじめる前はね

なんとかなるなる ケンタッキー


そんな期待を裏切られ

続けていけるか不安に( ´Д⊂ヽ

はじめてスグ ギルドに入れていただきました


愛葉さん率いる韋駄天組です


はいって数日


愛葉さん引退



愛葉さん引退(つд∩)


そしてギルド解散



その後ギルメンのあろえさんがギルド立ち上げ


ソノ名も


なでしこ!!




オイラも入れてもらえる予定ございまうs







それにしてもコノげーむ

難しい

今日の午前もキアにて

10回死にました


11回目のチャレンジで

下層



やっと下層にいいいい!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


今までに30回ほどチャレンジしたけど

一人で下層なんて、、、、


うん。オイラスゲー


さっそく下層に






ゴブ死




フザケンナ('A`)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
タイトルが解りました!

「ゴブリンにいじめられた」(*´▽`)

2006/06/17(土) 20:09:47 | URL | モトラ #-[ 編集]
アンタイトル025が2つあるよ!
2006/06/17(土) 23:43:50 | URL | swatch #-[ 編集]
モチョラさんへ

タイトル 常に逃げ腰



しゅわっちさんへ

それはね?

たとえば 2位の人が2人いて

2人共3位になっちゃうアレだよ?


よく気づいたな フハハ
2006/06/18(日) 01:25:33 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
