素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 027
こんにちわ



激しく難しいマビノギ

竜・あろえさん・リオメイさんに


戦闘の指導をしてもらっています

あろえさん・リオメイさん



時々PTに誘ってくれる

でも、役に立てないのが悔しくて( ´Д⊂ヽ

むしろ足でまといで( ´Д⊂ヽ



はやく強くなりたいな♪




M2 家の家賃やばいな♪

日曜日、ギルドに入れるのですが

なにを血迷ったのか

土曜を日曜と勘違いし


ギルドの石をたたきに向かう

オーガ





なるほど


タダでは入れてくれないってか!





がんばる 猛者っぽい サラブレッドのムゥタン


モサラブレッドのムゥタン











ムゥタンのアホ





ムムム、、、、ムゥタァアアアン!!

おのれオーガ!

オイラの最強・最愛・最弱のペット ムゥタンを殺すとゎ!!!


許さない



ムゥタン、オイラが仇とったるからな


でもちょっと待ってな

座って回復しる



チクヴィ






ふむ。。。

あのチクビの離れ具合



てごわいな





















死




あのチクビは反則だよぉ(つд∩)


たぬき



タヌキ:「・・・」


オイラ:「・・・」









ひねくれてマビ中 一番ラクショーなダンジョン

アルビでヤツアタリ


アルビにて




今日も じゃがりこがウマイぜ!!チキショー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
みんなにウドンと言われている優曇華院ですw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
むぅさんのブログおもしろいww
これからもよろしくね(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2006/06/18(日) 01:35:20 | URL | 優曇華院(うどんげいん) #-[ 編集]
一緒に凸しようぜぃ
2006/06/18(日) 02:46:11 | URL | タツル #-[ 編集]
あ、やるな^^
いいぞ、その死にっぷりw
こうなんていうのかなぁ
装備落として
すっぽんポンがいいな
2006/06/18(日) 07:49:25 | URL | モトラ #-[ 編集]
うどんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なるほどね、、、だからうどんって呼ばれてるんですね

読めなかった(  ゚,_ゝ゚)


姫へ

みんな凸ってるんかな?


モチョラさんへ


うっせ!!('A`)


う、、、ごめん。。。
2006/06/18(日) 12:00:54 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
