素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 028
こんにちわ



暇で本日2度目の更新

マビマジで むびかしい


いあ難しい




竜



竜ちゃんから バリD儲かるとの情報を得た


グフフのフ


さっそく行ってみナスかな



死



アー('A`)


うん、もっかいや!



つるはしない




なんとか 鉱石の所までたどり着いた!


うんうん、オイラスゲーヨ


やっぱアレだな

あきらめたらアカンよな^-^


だがしかし 

つるはしを忘れる

やっぱオイラってスゲー


とりあえず奥に行ってみる事に決め

スタミナが0だったので座って 放置して


じゃがりこタイム





ミル!!ミル!!



奥へ行くと 敵がかたまっております


よくあろえさんがミルでぶっ飛ばしてる


オイラも是非やってみたい


オイラの脳内タイトルは「逃げ腰」なので

IBで釣って チマチマ倒す事に



無事 難関を超え


ふしぎな

摩訶不思議な

でら不思議な

物体と遭遇


キモイ小さいマジキモイ




みつかってしまった('A`)





















死




・・・('A`;)



今日も午前中で10回ほど死んでナス



死ぬ→祝福消える→祝福P手に入れる→前へ戻る


現在Lv24

ソロでLv上がったことが一度もありません


竜・あろえさん・リオメイさん・ウドゥンさんに

寄生してナス


すぐ死ぬからLvあがんねーよ


でも頑張るしかない

いつか、みんなと肩を並べて戦いたい・・・





死

死





(╬ಠಠ)ゴルァ!!



コメント
この記事へのコメント
累計レベル100くらいまではけっこうきついよ・・・。
オレも最初は死にまくって・・・

近接スキルが9になるとすっごい楽になったって感じると思うよー。オレはカウンターを9に上げてからがすごい楽になった

そしてキアとかバリソロはけっこう大変・・。最初はみんなラビクリアからはじまるものだよ。。。がんばルンバ。
2006/06/19(月) 01:02:46 | URL | jei #-[ 編集]
弓系がいるキア・バリ・マスは最初は難易度高め。
私でも2タゲとかされると死ぬし。

だんだん強くなっていけばおk!
頑張ろう!(`・ω・´)b
2006/06/19(月) 13:45:03 | URL | りお #-[ 編集]
じぇいさんとリオメイさんへ

アドヴァイスありがと(*´∀`*)ノ

現在カウD アタックD 他F で頑張ってナス^-^


@AP1でカウC  まさにがんばルンバ!

2006/06/20(火) 23:56:50 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
