素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 029
こんにちわ



マビは難しい

しかし ギルメンのみんなに支えられ

はやくも引退を考えていたが

やる気が モッコリ沸いてきた


はやく強くなって みんなとニャンニャン遊ぶべ!



だが、恐れていた事が起こった

問題



毎回起動するたび 

このようなお知らせが オイラの視力1.5の目に入ってくる

現実逃避したくなるので この時だけ視力0.0ぐらいに

なった気持ちでいた


いつものように

なんとかなるなるケンタッキー



今回ばかりは なんとかならなかった



ついに起動しなくなり


PC無知なりにも

グラフィックドライバの更新や

解像度落としてみたり

間違えてフィルター燃やしちゃったり

色々調べたが


どうにもならんのよね






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
マビノギのサポートに自分の動作環境を送って的確な指示を貰うのが(・∀・)イイ!

ど~しても動作環境を満たさないのであれば、パソコンのグラフィックカードを買い換えるか、PC自体を買い換えるしかないかもw

マビノギの動作環境控えてパソコンショップで聞いてみるといいよ。コレが動くPCはありますか~?ってな感じw
2006/06/20(火) 21:29:46 | URL | 青導 #-[ 編集]
皆・・・俺、姉さま、タッキー、天使、ノー君、あっちゃんは凸ってるよ!後はむ~だけさぁ
2006/06/20(火) 23:08:06 | URL | タツル #-[ 編集]
そんな表示は視力0.0でおk!!!!!!!!!
今日のゼミが終わればINできると思う;;
それまでまってれ^-^
2006/06/21(水) 02:59:52 | URL | 竜魔人 #-[ 編集]
青さんへ

コメンツ・ありがたい情報
感謝いたしナス

そのうち買い替えますが
その前に、脳を買い替えなきゃですわ

腐ってますわ( ´,_ゝ`)



姫へ

TOEOはどうしたんだ・・・・




竜へ

モア三井で^-^
2006/06/22(木) 19:35:10 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
