素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 029
こんにちワカメちゃん 



ちと多忙な為、更新が遅れてしまう


こんなアホなブログを見てくれている方々

大変、、、申し訳ないでございマンモス



マビが面白いのが悪い


うん、オイラは悪くない(´・_ゝ・`)


さて、そのマビなんですが

なでしこギルマスのあろえさんから

「ソロなら  ラビD 逝け」な 情報を得た




さっそくラビに行くのだな




おぱんちゅ




祝福がもったいないので裸


ちょいとケツが冷たい


やっぱパンツはシルクかな と

夢見がちなオイラの片手にはじゃがりこが必須


じゃがりこの食べすぎで 体に異常が出た



一日にウンコ2回↑しちゃいナス

それはもう快便で



もはや快便の化身となったオイラに 恐いものなんてないザマス




話はそれたが

いつものようにソロでラビDに




まるみえなアロエ


  

なんかいますね



めんこいアロエ




きっと見間違いだな



その見間違えた人とPTを組む


レア



ちっこいのがイッパイ出ましたとさ



コメント
この記事へのコメント
じゃがりこで快便?
2006/06/23(金) 21:12:40 | URL | #-[ 編集]
ん?TOEO?
皆はすることないからあえて放置w
俺はLv上げがあるが、皆のスパルタに耐え切れないから放置w
2006/06/23(金) 23:06:05 | URL | タツル #-[ 編集]
ジャーマンソーセージ、ヤバス
2006/06/26(月) 08:27:03 | URL | ベック #-[ 編集]
むらりんさんかな?へ

じゃがりこは あたかも下剤かもしれない


姫へ

マビってます(*´∀`*)ノ
おまいらもコイ!


ベックさんへ

どの味もヤバス
ニオイもヤバス
そんなオイラもヤバス
2006/07/14(金) 19:57:33 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
