素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 030
こんに血迷ってナス


最近は どのネトゲやろうか悩んでいます


M2  デカロン  マビノギ


主に この三つをプレイしてるワケだが



M2
技師ロボ 防御1600↑にしたい


デカロン
羽装備したい


マビ
もっと強くなりたい


会社
先輩が恐い


トイレ
快便
とりあえずデカロンをやってみるものの

数分で1%
十数分で飽きてしまう


そして
家賃稼ぎにM2にIN


見事あの子に見つかった

あの子




じつに愉快なアノ子


アノ子



愉快愉快w




その後、密穴にこもるんだが

ふと思う

M2はマビと正反対なゲームだなと、、、



M2は ダメくらってなんぼな感じだけど

マビは PSを駆使し、ダメを受けないようにする感じ


くらってなんぼな図
なんぼやで!





PSより なによりPTがしたい

ソロなんて、、、


プレステじゃないんだから!!( ´Д⊂ヽ



M2
2窓でソロ


デカロン
Lv差ありすぎ 故にソロ


マビ
けっこうギルハン(*´∀`*)ノ


会社
先輩が恐い


トイレ
ソロで快便



うんうん!PTしたいな!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
デカロン
USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、自動ポーション、
自動釣りまでできる。
発売スタート!!
http://www.auto-mouse.com/
2006/06/27(火) 14:29:16 | URL | スティック  #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
