素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル032
こんに血迷ってナス(*´∀`*)ノ


タイトル テキトーすぎて もはや何番目か わからなくなってきた。


血迷いすぎにご注意!

ご利用は計画的に


いはやは、M2 新マップ出るそうですね

雪マップだとか。 雪みだいふくがデリシャスだとか


ペンギンが出るとか。 飛べない鳥は むしろ哺乳類だとか



オイラ的には、新マップ大歓迎です

なぜかって

他の狩場が空くかもしれまセリョリータ(●´ω`●)ノ


オイラがM2で狩る場所と言ったら

密穴(甲)しかなくてね


ぼちぼち混んでる 


空いてなけりゃ狩りません




当面のM2での目標は500万貯めて

市販60防具強化して 

もっと金を貯め




十字胴の強化!!



十字胴を強化するにあたって

おまえマジすげーよ的な 助っ人を呼ぶのです


オイラとソノ助っ人

十字胴5個ずつ持ち

どこまで逝けるか!っつーチキンレースをしようかなと、、、


妄想に励み


現実を見れば金がナイチンゲール





第一回強化チキンレース

オイラVS助っ人(挑戦者)


特選素材を5個ずつ持ち 

燃やし

最終的に+値の高い非チキンの勝ち



なお、燃やす装備・属性石等の費用はすべてオイラが負担

できあがった装備は無論ワガハイの物




妄想妄想!!


とりあえず、第一回目のゲストは竜魔人先生になりそうです

アイツならきっとやってくれる



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ロボ90段になったらアタシのロボの装備そっくりくれてやるよ^-^

ガンバレb
2006/07/02(日) 17:59:27 | URL | moimoi #-[ 編集]
モイモイへ

むりですわ(つд∩)

2006/07/14(金) 19:58:30 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
