素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 033
こんに血迷ってナス(´;ェ;`)



更新、不定期で申し訳ありません。

いろいろ忙しくて、、、

知り合いのブログも 普段毎日チェックしてるんですが

すこし間をあけてから見たり

コメンツもしたり、しなかったりで、、、



一応 毎日更新だから

がんばルンバかな
このアホブログ

なんとかして見てくれる人、全員に理解ようにしたいんだけど

MMO日記故?

今はマビノギやってるけど、マビやってない人には

理解不能になる、、


オイラ自体がアホだから、何の話題でも理解不能なわけだが



まぁ とりあえず

適当な事書くかな(=´ω`=)y─┛~~





さて、オイラの知り合いからは

オイラ=じゃがりこ


ってイメージが定着してる模様

なんでだろ( ゚ ρ ゚ )


よす!今日はじゃがりこ妄想ネタや!!


よくじゃがりこに お湯入れて食べるとウマイとか

そんな事聞きますが


オイラはまだ やったことないですわ

むしろ、それは邪道だと思うね

うん、ジャドー


お湯以外にも、なにか違う食べ方をしてる

じゃがりこ通な人がいるかもしれない!


とりあえずの、冷やしじゃがりこ

じゃがりこ通な人達はそろって


夏はヤッパ冷やしやな!!


無論、凍らせたらどうだろうかの 冷凍じゃがりこ


冷凍じゃがりこのメリットは

じゃがりこを大量購入してしまった

すぐには食べきれない量だ

このままでは鮮度が保たれない

じゃがりこは新鮮だからこそ ウマイのだ



もう一つのメリットは

コノ、じゃがりこの食感がスキだと言う人も

少なからず生存してるはず


そして、いまいちな人に冷凍

カチコチのじゃがりこで 


歯が先に折れるか、心が先に折れるかのスリルが味わえる



そして、その鮮度も保ったまま

レンジでチンチン!

ほかほかのじゃがりこの出来上がりだ




ふむ、相変わらず アホな脳みそだな

このチンチン

いや人知を超越したアホ脳

じゃがりこのせいだと

信じてやまない




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
FC2に移籍したんで('-'*)ヨロシク♪
2006/07/04(火) 08:35:29 | URL | swatch #-[ 編集]
newタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
発売スタート!!
2006/07/04(火) 15:31:07 | URL | スティック デカロン #u9csOCx6[ 編集]
動画
こんなのすごいよね~。見ないと損!! 1376
2006/07/04(火) 16:47:53 | URL | 動画 #jzYc3f/E[ 編集]
じゃがりこ中毒になってる人がいますぜ
2006/07/05(水) 23:31:44 | URL | 河 #-[ 編集]
かわへ

キミもハマるはず

みんなハマるはず

じゃがりこは世界を救う
2006/07/14(金) 20:00:30 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
