素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 035
こんに血迷ってなす^^



必死になって考え抜いた

こんに血迷ってナス と言う挨拶


New挨拶



それがあったか!!( ´Д⊂ヽ



そんなこんなで

はじめは、このギルドで上手くやっていけるのか

不安汁100%だったわけだが


ぼちぼち馴染んできてます

でも、マビの戦闘の難しさは相変わらずで(  ゚,_ゝ゚)


PTしても役立たず

敵も強いし、みんなも強くてついていけません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ソロなんてもってのほかですわ

それでもキア通常をソロで行けたのは嬉しかった

ゴレムはペット任せだけどね( ´,_ゝ`)プッ



とりあえず、マビの戦闘はオイラに向いてないっつーわけで

ほとんどアキラメーン(・∀・)ノ



でもな!?マビは戦闘だけじゃないねん!!

生産っつーオモロイもんがあるわけさ


戦闘PSないわけで、生産に手を出してみたものの


ところがどっこい!


面白い




月曜に生産の成功率UPらしく

土日すべてを細い糸作成に費やした


なんと細い糸 5個で1セット   1セット2.5kで売れる



細い糸




眠い目こすってこれだけ作れました


これだけの量だと、売るかトレーニングに使うか


ヒジョーーーに!迷う!!



まぁ、ランク上げて 成功率うpさせたいのでトレーニングに使った


売るのは太い糸だけにしようと心に決め

5個1セット 6kで売れる太い糸


暇さえあれば集めてます(*´∀`*)









スナイパー現る
スナイパァ兎




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
